SSブログ

東海テレビ 岩手県 ~モニター募集に東海テレビ ~




前回の更新から、少し間があいてしまいました。

えーと、朝はコーヒーとパンに限ります…。

最近になって、ニュース番組などでは、『東海テレビ』や、それに関連することが話題になっているらしいですね。^^

えーと、ありがたいようななかなかいい天気です。

私はそういえば、近頃はなんだかよくないことがあったんですが、少しずつハッスルしたいと思います…。

何やら最近になってからなんですが、『東海テレビ 岩手県』っていうのについてが関心があります。



それじゃあまた今度書きますね。。。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 東海テレビ 株価 ~東海テレビ ベーシック~ All Rights Reserved.
フォーランドFXでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。